

最終章

引退
これにて椛鯖ギルクエ1位ギル員全滅です。オツカレサマデシタ13年キノコ生活

現段階斬り装備公開

斬り装備
bousi.png
buki.png
enburemu.png
iya.png
iya1.png
iya2.png
kao.png
kata.png
kutu.png
manto.png
me.png
sinzou.png
sita.png
tate.png
te.png
ue.png
yubi1.png
yubi2.png
yubi3.png
yubi4.png

かなとこ購入!

こんにちは!えつこです!
今回は期間販売されているかなとこを購入してみた一応強化済みの潜在だけ後から変えるものだけ変えました。

かなとこ

こんな感じかな!見た目は!
見た目


後姿

良いですな!昔の感じ?服はちょっと無理だったけど・・・いい感じ!

色々最近ちょっとこのゲームに悩みを抱えているけど、まあ気まぐれで行動しますー3-

終わり

ギルクエ最速を目指した少年の物語

こんばんわ、えつこです。
斬りを初めて2週間目、ギルドも私事ですが、移動しました。secretbaseの方々が見ていたらすみません!友達のところに勝手に誰もいない時に抜けていきました。お許し下さい。

最近の出来事!
椿ソード
椿ソードがほしくて少しアバランボックスを回したのですが出ず、結局パンダ一つと交換していただきました。!感謝です!かっこよい!
椿2

レベルも少しづつ上がり209lvに!
最新斬りステータス装備
最新ステータス
最新装備
まだまだ全然ダメダメだけど補正が8k自ばふのみで1,6m(魂なし)とまぁ狩りする分には安息一確なので満足!そろそろ最上級指輪のL27%以上がほしいとこ。売ってくれる人はツイッターDMにて!
胡桃鯖!ツイッター@danzyonnideaiまで
>
胡桃一の斬りを目指して頑張ります!( `・∀・´)ノヨロシク

最後に椛時代のギルクエROMのギルクエ成績
20100317132535cb8.jpg
友達随時募集中!終わりー

弓から斬りへ!

お久しぶりです!

えっちゃんこと「ぎるくえつこ」です
最近まで楓に行く行く詐欺していましたが装備購入に応じて
楓に行くのを来シーズンにしようと思って鯖変更チケットをキャンセルしたら消えてしまい萎えてもう胡桃で頑張ることにしました。
--------------------ここからがブログネタ-----------------
投げを3年間→DKを6年間→弓を4年間くらいやっていましたが、今シーズンから斬りに転向しました!



冒険家ばっかだね?他の強い職しないの?など色々言われましたが、ただ単に冒険家が好きなだけなのでお気遣いなく!150代のDBがサブにいたので斬りに転職させました。現在

後は今揃ってる装備を晒します!
武器

まず、武器!まぁまぁ。。。そのうち一回装備揃ってから買い替える予定!A200超えてるのがほしいね!

盾

これはほぼ完成といってもいいかも!冬?にあるはずのミラクルタイムでエンブレムと一緒にアディをレジェにする!

手袋

SEを外してL27%↑にしようと思ってる!出来るだけ最初は補正にこだわる!

靴

此方も同様潜在をL27%上に回しなおす!

マント

いい具合にできてる!が、しかし!星の数が少ない!ということでいいのが出たら買い替える!

ベルト

いうことないアディだけ回す

ネックレス

いうことないアディだけ回す


イヤリング

いうことないアディだけ回す

かお

唯一10mで作成したかおこれはもうメインで活用する予定アディつけてレジェにする!

シンボル

ユニ書で一応形だけ作った、等級アゲアゲ頑張る

心臓

マスターにもらったユニ書で等級上げた。これに関しては何も言えない。そのうち出るであろう心臓にする!チタンは無視

他の部位は繋ぎというかフリマに売ってる未教化のものに痕跡100%をぺたぺた張っただけのもの。。。。
妥協はしないので常に強いと思えるものだけ購入して加工をする!もう弱いなんてイヤだ。

今現在こんな感じです!一応202れべのステータス!

ステータス


これを見てわかるようにやることが多そうね。少しづつコツコツ成長していきます。。。

フレンドいません口悪いですけど友達になってやってもいいよ!って人は一言添えて送って下さい!基本的に嫌いな人でも許可します。仲良くしましょう!

終わり昔2007年えつこ







プロフィール

ぎるくえつこ

Author:ぎるくえつこ
めいぷるすとーりー胡桃(椛鯖)
ギルド ギルクエROM
名前 etukooooo
twitter @danzyonnideai
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co1521743 (たまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
